fc2ブログ

絶好調です

最近大輔&姫の登場回数が少ないですが、元気です~♪
私達は4年目にしてはじめて迎える寒いパリで凍えていますが、大輔も姫も0℃ぐらいの気温がちょうどいいようで、絶好調です。
散歩も長く行きたがって大変。
「寒いよぉ~、帰ろうよぉ~」とは私の泣き言ですが、もちろん無視されます。

Dai et Hime


今日は大輔くん、朝ごはんに何か文句があったようです。
またもや、食器棚の下に転がっている埃にまみれたフード2粒をあてつけがましく見てます。

「朝ごはん、美味しくないんだよ~。あそこに見えてるフードのほうが美味しそうだよ~」
でも、大ちゃん、どっちも同じカリカリなんですけど~。

dai


アピールが成功して、ささみジャーキーをゲット。
この後、気を取り直してフードも完食してました。

get!

Comment

v-22miiba-baさん、こんにちは~

棚の下のフードは片付けてしまいました。
やっぱり、また転がしておくべき?

今年はmiiba-baさんのお家のイルミネーションはなしですか?
近所の人達もがっかりしているでしょうね~。
でも、つけるのも片付けるのも大変ですものねぇ。
クリスマスの雰囲気がなくても、お正月はきっちりお節を作られるのでしょう?
いつもおいしそぉぉぉぉぉ~!とうらやまし~く拝見しているのです。

大ちゃん、可愛い~♪
そうそう、いつまでも棚の下のフードはそのままにして、また見せて~。
そちらは寒そうですね。
こちらは、朝晩はそこそこ寒いですが、日中は15度ぐらいで過ごしやすい年末で助かってます。
夜のパリのドライブで通った建物↓は、やはり議事堂(下院の)だったんですね。
旅行記の写真と比べてみて同じようだと思ったんですが・・・。

今年は我が家のイルミネーションも無しで、また他所のも見学に出かけてないので、全くクリスマスの雰囲気を感じないで過ごしています。

v-22Tさん、こんにちは~

ワガママですよね~。
でも、そのワガママを可愛いと思ってしまう溺愛ママですv-10
2粒、すでに掃除してしまいました。
また新しく2粒、転がしておかないといけないですね(笑)。

ナーイスショーット!!
意思表示が明確っ!!
わがままぶりがひしひしと伝わってきてますよ~!!
その2粒を掃除しないでいると
また同じショット見られるんですか?
だったら…


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/592-372b0327
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue