FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りのシャンプー

いつものように朝の散歩はブローニュの森。
最近、大輔&姫は木立の中の道なき道を行きたがります。
でも、あまり木が鬱蒼としているところは、私が歩くのが大変だし、夜の商売の人がナニした後のコンドームがバラバラ落ちていたりするので、敬遠してます。

今日はちょっとだけ木立に立ち入ったのですが、それが文字通りウンのつき。
姫が、他のわんこの柔らかめの落し物のど真ん中に、片足をぶっちゅぅ~と突っ込んでくれました。
いやぁぁぁぁ~~~!!!

シャンプー決定。

もうずいぶんシャンプーしていなかったのですが、暖かくなってからでいいかな~と思っていました。
姫の足だけ洗うという手もありましたが、せっかくですから、丸ごと洗っちゃいましょう。

大輔も巻き添えです。
心なしか眼差しがうつろな大輔くん。

Dai


張本人の姫はいつもの通り、腰砕け状態です。

Hime


シャンプー後はピカピカ、ふわふわ。
大ちゃん、とっても美男子ね~。

apres, aussi


シャンプーの後は大輔は家中を大疾走します。そして、ご褒美のおやつもちゃっかり要求。
朝ごはんもモリモリ完食でした。

姫も可愛いよ~♪

apres


姫はシャンプーの後はいじけ状態になってしまいます。丸まって、せっせと身体をナメナメ。
ストレスでご飯は食べたくありません。
大輔とはまるで正反対。

ふと見ると、大輔がぬいぐるみで鬱憤を晴らしていました。

dai?

Comment

v-22mosshavenさん、こんにちは~

ナナちゃんは大輔タイプなんですね。
様子を見てると面白いですよね。
大輔はバスルームでタオルドライの後、家中駆け回ります。
ブルブルとあっちこっちで水を飛ばすのですが、見てると面白いので好きに走り回らせてしまっています。
今度、是非、mosshavenさんのブログでナナちゃん特集をお願いします!

ふふ、可愛いいですね。
我が家の姫(レデイーとはとても思えない)ナナちゃんは
大輔君と同じReaction,脱兎の勢いでそこらじゅう駆け回ったり 何かを持ち出して引きちぎったり、、そこらじゅうに 水をぶるん、 なので
シャンプー後は (おちつくまで)おやつをあげて 洗濯機コーナーのドアーを Close です。

v-22Tさん、こんにちは~

手触りがふわふわで、ほのかにシャンプーの匂いがするんです~。
鼻を近づけて、大輔&姫の体中をクンクン...アヤシイ人になってます。
いつもよりナデナデ回数もぐんと増えて、ふたりに嫌がられてます(笑)

さっぱりしましたね 二匹とも
解体してますね 大ちゃん


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/619-e1d24599
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。