FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春です

うららかな日が続き、クロッカスの花もたくさん見かけるようになったので、写真を撮りました。

le printemps !?


あっ、間違えました。クロッカスはこっちです~!

クロッカス


レディーなのに、変な写真を公開するなって?
ごめん、ごめん。そんなに怒らないでよ、姫ちゃん。
後姿が可愛かったから、つい...

ごめん!


気を取り直して、森に行きましょう。
森はまだ冬景色です。新緑にはもう少し間があるようです。

bois


姫がガウ娘なので、大輔も他のわんこと写真に納まるなんて、滅多にないのです。
珍しく姫が大人しかったので、貴重なツーショットを撮ることが出来ました。
相手のわんこはノーリードです。
大輔とボンジュールの挨拶をして、姫とも少し遊びました。
姫と遊んでいる時は、姫を100パーセント信用できないので、気をつけて監視する必要があり、残念ながら写真は撮れません。

bonjour!


散歩中に見かけるわんこの中で、1頭だけ姫がガウらずに遊ぶわんこがいます。
初めて会った時に、ノーリードでタ~ッと走ってきて、姫の前で遊ぼうよ~のポーズをしてくれたジャックラッセルの女の子で、それ以来、会う度に一緒に走り回って遊んでいます。

hime


次の日も、今度は、以前大輔が大親友だったカールと間違えたわんこと遊びました。
大輔も姫もその子を追いかけて、おおはしゃぎ。
姫の態度も驚きですが、大輔も他のわんことは挨拶はすることがあっても、遊ぶことはあまりないのです。
珍しい光景に私まで嬉しくなってしまいました。
どうしたんでしょう?
カールに良く似ているから?それとも、春だからウキウキして?

大ちゃん、春の足音、聞こえますか?

what do you hear?


姫がとっても嬉しそうです。
どうやら、春がやってきているようです。

what do you see?

Comment

v-22愛ちゃんママさん、こんにちは~

木があるところはブローニュの森ですが、クロッカスは近所の芝生です。
暖かくなって、一日ごとに花がどっと増えています。
水仙もそろそろ咲き出しました。
春ですね~♪

v-22Tさん、こんにちは~

姫のポーズはとっても可愛いので、つい、写真撮っちゃいます。
朝の散歩ではあっちこっちにマーキングしますが、夜の散歩ではする場所が決まってます。妙に律儀な姫です(笑)

v-22のっとさん、こんにちは~

男の子のマーキングと違って、可愛いでしょ?
これが大輔だったら、花にマーキングしちゃいます。
ハチくんもマーキング命タイプ?

うわぁ~お花と姫ちゃん…と思ったら、やっぱり「あの時」の姿勢でしたか。Σ( ̄▽ ̄;)

すんごい怖い顔してますけど 大丈夫ですか…?
でも 用足してるとこ撮るなんて、そりゃあ ブチギレますよ…

素敵なお散歩コースですね^0^
ブローニュの森ですか?
おしゃれです。
大輔君も姫ちゃんもとても嬉しそうですね^0^


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/629-a866b86d
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。