スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信頼のかたち

ウチのダンナは大工仕事が趣味です。
カナダにいた時は裏庭の物置小屋やら、ウッドデッキやら作ってました。
こちらではそういうことが出来ないので、その点では少々欲求不満気味です。
家の中でも、棚を作ったり、壁を壊して新しく作ったり、色々やってきました。
そういう改装工事の時に、余った板やら何やらがたくさん家にありました。

その中でも、使えるのがドアです。
私のいつも使っているパソはデスクトップなのですが、ドアを利用したデスクの上に乗っています。
ファイルキャビネットを両側に置き、ドアをその上に乗せるとデスクの出来上がり。
しかも、ドアノブがあるべき部分が穴になっているので、そこから色々なコードが通せて便利です。
どんな風になっているのか、写真を見たいという奇特な方もいらっしゃるかもしれませんが、ものすごく散らかっているので、どう考えてもお見せできません(><)

すっかり前置きが長くなりましたが、そのデスクの下に入り込んでいるのは、この子です。
私の足元にいます。
構って欲しいのに、無視されたので、ここに居座りを決め込んでいます。

sous le bureau


私の椅子はオフィスで使うようなローラーがついたものなので、ゴロゴロと簡単に動くのですが、大輔がこんなところにいると微動だにできません。

ついには寝転がってしまいました。

こんな風に信頼されるのって嬉しいような、でも、大輔がいることをつい忘れて、椅子を動かしたらどうしよう~とビクビクです。
それにしても、大ちゃん、ハンサム~!(相変わらずの溺愛ママには目をつぶりましょう)

Je ne peux pas bouger

Comment

v-22yukiさん、こんにちは~

ドアの机は大きくて使いやすいです。お勧めです~(笑)
yukiさんもダンナ様もアウトドア派ですものね~。
日曜大工も、ちょいちょいって色々なものを作ってしまいそうです。
ひょっとして、DIYのお店好きですか?

姫は大輔ほどママっ子ではないので、こういうことはしません。
でも、近くで寝そべっていることはあります。
ふたりが近くにいるだけで、幸せ~です♪

ダンナさま、日曜大工好きなのですね~。
ドアノブの部分の穴がコード通しになるなんて素敵です~。
ちなみに我が家日曜大工好き。でも、余った板切れがどぉーにも邪魔です。
いつもキャンプで薪にしてしまおうとたくらみつつ、持っていくのを忘れますー。爆

大ちゃん少しでもシオンさんの側にいたいのですね~。かわいい~。
ちなみに姫ちゃんは同じことしますか~?


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/631-3332e5df
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。