スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊び疲れで

毎日予定がぎっしりでした。
夜は夜で、ダンナの従兄弟とそのガールフレンドがカナダから遊びに来ていたので、毎日飽食・酒盛り状態。
で、お客が帰った途端にダウンしてしまいました。
2日間ほぼ寝たきり...
全く無理が出来なくなって、年を感じてしまいます。うっく(涙)。

ようやく何とか回復しました。
で、明日からロンドンに行って来ます。
わんこの検疫がすっごく厳しいので、大輔&姫はいつもの友達のドッグシッター夫婦とお留守番です。

病み上がりなのに、大丈夫か?と我ながら不安。
遊んでいる毎日なのに、遊び疲れするなんて、ナンテコト!
ウチのダンナは従兄弟に「ボクは生まれ変わったら、ボクの奥さんか、奥さんのわんこになりたい」と言っていました(笑)

この前の土曜日はサン・ルイ島あたりを散策しました。
可愛い中庭カフェなどを横目に見ながら、ぶらぶら。

cafe


ファンが多いベルティヨンのアイスクリームは、素通りできませんでした。
さっぱりとバニラ・ミラベルの組み合わせ。ダンナはピスタチオとキャラメル。

berthillon


普通の公園に見えますが、実はローマ時代の劇場の跡です。
今は公園になっていて、サッカーに興じる人々やベンチでくつろぐ人々がたくさんいました。
その昔から今にいたるまで市民の憩いの場であるなんて、ちょっとすごいですね。

roman ruin



Comment

v-22mosshavenさん、こんばんは~

ご心配、ありがとうございます!
日中は従兄弟とは別行動で、夜だけ酒盛りだったのです。
ゲストをもてなして疲れたのではなく、遊びすぎだったのです。
ゲストがいなかったら、夜の酒盛りはなかったので、そんなに疲れることもなかったのは確かですが...
久し振りのロンドン、楽しんできます~♪
インド料理とパブが楽しみです。

2日間 ねたっきりって よっぽど がんばったってことですよね。
おつかれさまでした。 お付き合いも大変ですよね。 
私も ゲスト、とくに泊り客は疲労困憊です。
お二人だけのご旅行なら 気苦労もないし 多分大丈夫、とは思いますが
お気をつけて Have a good trip! 


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/638-f3a6e06e
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。