スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水仙が花盛り

ロンドンに行く前日、天気が良かったので恒例(?)の水仙と大輔&姫の写真を撮りに行きました。
姫はいつもの通り、ちゃ~んとポーズをつけてくれます。
フォトジェニックとは姫の為にある言葉かも~♪

Hime et des jonquilles


大輔は例によって、「花なんて、興味ないんだよ~」と抵抗。

27mar09spring2.jpg


でも、大姫と水仙の記念写真の意欲に燃えていた私には勝てませんでした(笑)

Dai et des jonquilles


...イヤだって言ったのに、連れ込まれちゃった。

黄水仙じゃなく、白い水仙も花盛りです。
姫は良いのですが、

des narcisses


大ちゃん、その情けなさそ~な顔、どうにかなりませんか?
ハンサムくんが台無しよ~。

Dai et des narcisses


こんな感じでいいのかな?
あ、そうそう。そういう感じでいいのよ~。
はい、チーズ!

Dai et Hime


大輔&姫のツーショットをもう1枚。
ふたりとも耳がアトムになっています。何の音が聞こえているんでしょうね。

Dai et Hime


水仙だけではなくて、桜のような花も満開です。
花霞の中をお散歩しました。

Sakura?

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22mosshavenさん、こんにちは~

写真を褒めて頂いて、ありがとうございます。
犬バカブログですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
今、日本に来ています。
日本料理や日本の景色を堪能していますが、大輔&姫と会えないのがさびしいです。
パリの桜もどきではなく、本物の桜を鑑賞しようと思っていますが、ここのところ寒くて、まだ満開には時間がかかりそうです。

シオンさん、本当に大輔くんと姫ちゃんがすきなんですね。
愛情がつたわってくるようです。   
それにしても 花ずきの私には 最後の写真 すばらしくってなんども
みてしまいました。  こんな自然のなかを歩いていたら 何もかも忘れて
いやされそう。 それに 犬が写真に登場すると 全体が生き生きして
更に自然に表情がでてきて ほほえんでしまいそうです。  とてもいい写真!        


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/642-99094400
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。