FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本にいます

春の日本にいます。
用事があっての帰国なので、あまり暇がありません。
それでも、日本の風景や味をしみじみ~と楽しんでいます。
いい国ですね、日本って。

sakura


千鳥ヶ淵は物凄い人出でした。

Comment

v-22miiba-baさん、こんにちは~

パリに帰って来てしまいました。
時差ぼけでボケボケしてます。
しかも、日本と一緒で、こちらもうららか~に春で、眠い~!
ロンドンレポ、急いで作ります!

v-22yukiさん、こんにちは~

おかげさまで、1年ぶりの桜を堪能して帰りました。

お会いしたかったですぅぅぅぅ!!!
用事があっての里帰りで、時間がありませんでした。
次回はゼヒゼヒ、シンくんと一緒にお会いしたいです。

会社でこっそり見ているのにえ゛ーーとびっくり声を出しそうになりました。爆
桜、堪能できてよかったですね♪そういえば去年も桜の時期でしたね~。

もうパリでしょうか~?お気をつけて~。

シオンさん、いつまで日本にいられますか?
お忙しそうですが、桜の季節でよかったですね。
イギリスからいつ帰って来て、レポがあるのかと覗いてました。
お疲れを出されないようお気をつけて!

v-22小米花さん、こんばんは~

千鳥ヶ淵に同じ日に行っていたのですね。きれいでしたね~。
夜もきれいなんですよ~。
でも、夜は宴会している人々もいるので、もっと混雑するんです。
桜の季節は日本中が本当に美しいと思います。
人混みもガマン、ガマンですね。

v-22Tさん、こんばんは~

近くにお勤めなのですね。
ランチの時間はお花見ですか?

v-22ともぞ~さん、こんばんは~

1年ぶりの日本、楽しんでます~。
新宿のデパートで何日間かルタオが出店しているようなので、行ってこなきゃ~と思っています。
楽しみです♪

v-22mosshavenさん、こんばんは~

千鳥ヶ淵が桜の季節に静かだった時代があったのですね。
ゆったりとお花見が出来たなんて、ウラヤマシイ!
実家の近くに増上寺というお寺があるのですが、その昔は大晦日は静かで、優雅に初詣ができたものですが、今や大人気、大混雑で、大変です。
古き良き時代を懐かしんでしまいます。

最後に千鳥ケ淵へ行ったときは 7,8年前、あまりの混雑にびっくりしてしまいました。  初めて(シオンさん生まれてなかったころ?)桜を見に行ったころは人出もあまりなく、薄寒く感じられ、静かな フェアモントで クラブサンドイッチにホットコーヒー。  あのころは まだあまり知られていないお花見
コースでした。

桜!!って思ったら・・・
シオンさん!!帰国されていたのですねっ!!
あまり暇が無いのは残念だけど、久し振りの日本!!満喫して下さい。

私の勤務先も千鳥ヶ淵からはそう遠くはありませんよ

今晩は~~。
実は私も3日の金曜日に凜のパパと千鳥ヶ淵の桜を見てきたんです~。
桜の千鳥ヶ淵は初めてでした!
秋、冬には行ったことがありますが、桜は混む!とのイメージが
邪魔して今まで敬遠してました(笑)。

でも、今年は行ってみなくちゃ!って行ったらシオンさんと一日違いだったなんて・・・。
人ごみもでも、それもまた楽しまなくては、いいときに行けないですものね。

v-22ゆうかあさん、こんにちは~。

満開の桜を楽しんでます。
ゆうかあさんも千鳥ヶ淵の近くにいらっしゃったのですね。
桜餅がおいしそう~!
私は今日はたねやのよもぎ餅を食べました。ああ、おいしい。
日本にいないと、あれやこれや食べたい~と思っているのですが、ここにいるとそんなに大量に食べられるものではないので、何を食べるか悩んでしまいます(笑)
花よりだんごです~。

わああ~!日本にいらっしゃるのですね!
用があるとはいえ、ちょうど満開のいいときに帰国でラッキーでしたね。
お忙しいかもしれませんが、そこここの桜を楽しんでお帰りくださいね。


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/643-e4047963
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。