FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカポカで時差ぼけ

あっという間の日本滞在を終えて、32kgのスーツケースとパンパンの手提げかばんと共にパリに帰って来てしまいました。
中身はほとんど食べ物です(笑)
ANAが手荷物増量キャンペーン中だったので助かりました。

日本も暖かく、いいお天気続きでしたが、パリもポカポカです。
イースターのお休み中なので、静かな春のパリ。そうでなくても時差ぼけなのに、眠くなって困ります。

眠くなるのは私だけではないようで、日向でお昼寝中の姫です。

hime


大輔が日向で寝ていたところに姫がくっつきにいったのですが、そのうちに大輔は暑くなったらしく、日陰に移動してしまいました。

daisuke


日本でもパリでも春っていい気持ちですね~。

Comment

v-22相方さん、こんにちは~

パリも20℃ぐらいで、日本に負けず、いいお天気です。
スーツケースの中身、本とかもありまして、あと、Gパンとかも買いまして、その他はそんなに重いのはなかったのですが...
缶入りの液体ものは日本でグビグビ飲んでました~(笑)

v-22ばななんさん、こんにちは~

突然お邪魔しまして、ラッキーにもお会いできて嬉しかったです~♪
今度はこうすけくんにも会いたいです。
大輔&姫は大喜びで迎えてくれました。
でも、その次の朝に私がお散歩に連れて行こうとしたら、サササッとダンナの近くに行っちゃたのです。
「いつもパパがお散歩してくれるんだよ~」って言っていたようです。
たった2週間だったのに~とちょっとショックでした。

無事に帰られたのですね~。
シオンさんは大輔くんと姫ちゃんが
さぞかし恋しかったのではないでしょうか~?(≧▽≦)
久しぶりのご対面でふたりの歓迎ぶりも気になります。

ふたりとも、気持ち良さそうにお昼寝してますね♪

お~無事に帰られましたか、お疲れさまでした。
しかし、スーツケース32kgって…
衣服だけではそんな重さは、なかなか無理ですよねぇ…
やっぱ液体ものや缶入りなものですかねぇ?


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/644-861d8b56
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。