FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重桜満開です

八重桜が散らないうちに~と公園に写真を撮りに行きました。
この公園、ブローニュの森に続いています。
小さいですが、春は八重桜が咲き、秋には銀杏が色づきます。

桜の木にリードを縛ったので、大輔&姫は動けなくなっています。
もっとふたりを近くに寄せて撮るときれいな構図になるのですが、そうすると何処にも繋いでおくところがありません。まぁ、こんなところでガマンしておきましょう。
もちろん大輔と姫は桜には何の関心もありません。
私ひとりで撮影会、盛り上がっていました(笑)

yaezakura


森もすっかり緑です。

bois


お尻の穴比べ。
大輔の伸び伸び~としたのに比べると、姫のはちょこんと小さくて慎ましやかです。

who?


散歩の時にはこんな綺麗な建物の前も通ります。
パビリオン・ド・ドフィーヌという建物で、パーティ会場に使われているようです。

pavilion de dauphine

Comment

v-22小米花さん、こんにちは~

今日は雨で寒かったです。最高気温が12℃だったとか。
でも、週明けからまた20℃ぐらいになるそうです。
暖かくなったり、寒くなったり、東京と同じでしょうか。
姫の毛はまだまだ抜けてます~。

八重桜と新緑~!
東京近郊とあまり季節は変わらないようですね・・・。
パリの方が寒いかなって思ってましたが・・・。

↓、姫ちゃんの冬毛取れましたね~!
大ちゃんの決めポーズ、成功ですネッ!


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/647-f8232fbe
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。