FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のシャンプー

シャンプーしました。
今回は、かなりヒンヒン泣いていた大輔くん、バスタブから2回飛び出してくれました。おまけにシャンプー中にブルブルを1回。
私、ずぶ濡れでした。

尻尾は立ってますが、震えてます。

daisuke


姫はこの通り、とっても不幸~。
大音量で悲鳴をあげてくれました。

hime


姫がバスルームから出たくてハーハー言っている様子です。

シャンプー、その後


タオルドライの後はふたりくっついて自然乾燥♪

sundried shibas

Comment

v-22ともぞ~さん、こんにちは~

子犬の時からず~っとシャンプーされているのに、全然慣れないです。
大輔と姫はシャンプーされてるだけですが、私はずぶ濡れになり、その後、バスタブとバスルームを片付け、大量のバスタオルを洗濯し、大輔と姫をブラッシングして、毛がたくさん抜けるので、そこいらじゅうに掃除機をかける...これだけやると、もうくたくたです。
それでも、ピカピカふわふわの大輔と姫をナデナデして幸せ~です♪

v-22Tさん、こんにちは~

いちばん疲れるのは私だと思うんですけどね~。
ピトっとくっついているふたりを見てると、文句も言えなくなっちゃいます。
シャンプー後はふわふわで、手触りがとってもいいのです。
さすが純毛~。

必死ですな
お三方とも…
やはり こわかったあとは ピトっと くっついてるのが安心ですね
このひとときが 気持ちいいのでは…?

シオンさん~ずぶ濡れシャンプーお疲れ様でした。
ともぞ~もいつもずぶ濡れなので、よく分かります~~(笑)
中々慣れてくれないですよね~(汗)
ふたりピッタンコ姿・・・とっても微笑ましいですねっ!


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/650-9895299b
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。