FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこショップ

近所のわんこグッズのお店です。
ダンナの通勤ルートなので、噂には聞いていたのですが、とってもおしゃれ。

shop


売っているのは、ベルーガ・キャビアならぬ“バウルーガ”キャビア、フォアグラならぬ“ポー(わんこの足)グラ”、ワインのボトルのような容器のラベルには“わんこ白”と書いてあります。

i want them!


こちらはわんこ用の寿司パック。

sushi


ダンナにウチの偏食わんこ達が食べるかどうかわからないから、買うな~と釘を刺されました。
でも面白いじゃないですか?
こっそり買ってこようかと思案中です。

Comment

v-22愛ちゃんママさん、こんにちは~

寿司パックは本物の寿司ではなくて、クッキーのようなものを寿司の形にしてあるみたいでした。
本当の寿司だったら、偏食大輔はきっと食べないです。
この間もいわしをおすそ分けしたら、そっぽを向かれました。
姫は美味しそうに食べたのに~。

v-22マリさん、こんにちは~

とってもおしゃれな感じのお店ですよね。
パリのわんこショップにしては珍しいかも。
わんこ用のキャビアとフォアグラ、中身は何なのか興味深々です。
魚は身体にいいと思うのですが、大輔は食べてくれません。
仕方なく、魚が原材料で入っているフードを選んでいます。
くるみちゃんはキャベツをたべるぐらいだから、お魚は喜んで食べてくれるのでは?

このお店、シオンさんのお宅へお邪魔した時に私も前を通りました!
パッと見ただけじゃお洒落なセレクトショップ?!って感じで驚きました。
それにしてもわんこ用お寿司だなんて~^^
獣医さんが芝犬は昔から魚をたべてからたまにあげると良いですよって言ってたのですが大輔君姫ちゃんは利口だからいつもと違うものは食べないでしょうか?!

ワンコの寿司パックに興味あります。
どんなのか大ちゃんに上げてほしいです。
偏食犬の大ちゃんが食べるかどうか試してほしいです^0^


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/659-c2b301e9
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。