スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大輔と姫の特技

大輔と姫のブログなのに、最近、私達がラストスパート中なので出番が少ないですね。
反省の意味を込めて、大輔と姫の特技をご披露。

その1

漢字を書くこと。

Dai et Hime


どこがって?


ほら。

kanji?



その2

百面相。

こんなに可愛い大ちゃんが、

normal Dai-chan


こ~んなになります。

not normal Dai-chan


いやん、ムキ顔も可愛い~!(久し振りに親ばか発言!)

Comment

v-22ともぞ~さん、こんにちは~

北海道の北です~。風楽ちゃんも書けるでしょう?
大輔のムキ顔、ファンになっていただいて嬉しいです。
もっとムキ顔に磨きをかけるように、本人(犬)に伝えます~♪

お姉様、パリに来られるかもしれなかったのですね。残念!
では、ともぞ~さんとふたりで、サウジに来れられるのはいかがでしょう?
黒くてアヤシイ民族衣装を用意して、お待ちしてます~。

v-22ゆうかあさん、こんにちは~

ひとりでも、カタカナは書けるかもしれませんね~。
ゆうちゃんなら出来そう♪

カナダでの引っ越し騒動がもう4年も前になるんですよね。
月日の経つのは早すぎです。
今度は2年の予定なので、あっという間にまた引越しです。
この引越しの部分がいちばん嫌かもしれません。荷物の一覧表を作ったり、何を持っていて、何を持っていかないか決めたり。
今回はオタワに送り返す荷物もあるので、大変です。

v-22yukiさん、こんにちは~

北の字になっているふたりを見て、キタッーって叫んでました(笑)
他の漢字も書けたら報告しますね~。

シンくんのムキ顔好きです~♪
表現力が豊かなので、ムキ顔になるんですよね~。
大輔のは実は、あくびをした後で、元の顔に戻る一瞬前の顔です。
面白いのが撮れたので、嬉しくて載せてしまいました。

あと2ヶ月で次の国です。
アウトドア好きのyukiさんとダンナ様、砂漠でキャンプなど、いかがでしょう?

v-22Tさん、こんにちは~

ええっ!これ、可愛くないですか?ホントに?
親ばかの目には虹色フィルターがかかっているので、何でも可愛いのです~♪

いや いくらなんでも これは可愛くないですよ
これでも大ちゃんびいきではありますけど…

北ーーーっ!に笑っちゃいました。
そう考えるといろんな字ができそうですね。

大ちゃんのムキ顔かわいい~~。
シンのムキとは違ってやさしさが感じられます~。

お゛ーー最後の1年なんですね。
シオンさんがいるときにフランス行ってみたかったです~。涙
次の国に期待しますっ。爆

あらら~~ちゃんと線対称になってる、かわいい!!
二人いるから出来る特技ですね。ゆうひとりじゃ、書ける漢字にも限界が(笑)

シオンさん、いよいよお引越しなんですね。
カナダからのお引越し騒動をブログで拝見していたのが、ついこの間だったような気がします。
いろいろとお忙しくなるでしょうから、身体に気をつけて下さいね~

ホントだぁ~~~北!!北海道の北ですね*^^*
ともぞ~もムキッ顔も大好きです!!大ちゃんのムキッ顔のファンになりました(笑)
シオンさん・・・お引越しされるのですね・・・
ともぞ~姉がとても残念がってました。
実は・・・このGWにお友達に誘われてパリ計画があったんだけど、どうしても都合がつかなくて断念(涙)
やっぱり!何とかして行けば良かった~~~と叫んでました^^
ともぞ~も沢山、楽しませて貰いました。
残りのパリ生活を大いに満喫して下さいねっ!


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/663-22b57976
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。