スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はカタカナ

大輔と姫、今度はカタカナに挑戦です。

Dai et Hime


どうでしょう?

katakana


いいーっ?

引越しの荷物の一覧表を作らねばならないのですが、現実逃避してます(><)

パリは今日は祝日で、明日もお休みの会社が多いので、とっても静かです。
荷物の見積もりに来てくれた引越し業者さんは、ノルマンディーのビーチに遊びに行くと言ってました。
あたしも大輔&姫もビーチに行きたいよぉ~(泣)

* ロンドンの旅レポアップしました~。こちらでど~ぞ

Comment

v-22相方さん、こんにちは~

そうなんです。北も、イも何の関係もありません(笑)
ブローニュの森とも後2ヶ月でお別れです(涙)

相方さん、実はパリじゃなくてロンドンびいき?
ファッションもパリは保守的ですが、ロンドンではかなり奇抜な格好をしている人がたくさんいますよね。
食べ物とコーヒーが不味いのを除けば、いいところかな~。

v-22小米花さん、こんにちは~

そうなんです。リップスティック、お母さん役の人の女装が最高でした。
映画はトラボルタだったんですね。ぜひ、見なきゃ。

最近、大輔と姫が近くに寝ていると、今度は字になるかな~って思ってしまいます。
密かな(?)マイブームです♪

レポ、週明けですね。楽しみにしてます~!

ロンドンのレポ、見せていただきました!

「ヘアースプレー」私は映画でしか見たことはないのですが、
ジョン・トラボルタの女装が見事な映画で楽しかったです。
ミュージカルの舞台だったら、どんなにか楽しいでしょうね~~♪

そうか~、ロンドンは美術館内撮影禁止なんですね。
日本と同じだわ(笑)。
やはりフランスは芸術に関しては寛大なのですねっ!

↓大ちゃん&姫ちゃんの字、可愛い~~。
これは2頭飼いでなくては、考え付かないですねぇ。
次の作品も楽しみにしています。

私のレポ、週明けにはアップするつもりでおります・・・。

これはParisを後にする二人のダイイング・メッセージか?!
などと思って見ていたのですが、コメントを見る限り「北」も「イ」も関係無いのですね?!?!砂漠なんですね?…

そうそう初ユーロスターなんですね。
ボクは新婚旅行で乗ってParisからLONDONへ行きました。
LONDONは興奮しました!!ROCKな聖地ですからねぇ。
あ~もう10年も前や…


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/664-65f5b5ca
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。