FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタワに帰ってました

引越しの準備の為、オタワに1週間ほど帰ってました。

日常の景色が、普段見慣れているこんなのから、

paris


いきなりこんなのに。

ottawa


空港からホテルに向かうタクシーの中で、空間ありすぎ?広々しすぎ?と何だか落ち着かない気分でした。

でも、何日間が過ぎ、懐かしい我が家を見に行き、仲良しのお向かいさんの家で山盛りベーコンなどをご馳走になる頃にはすっかり慣れてしまいました。
そうなると、やっぱりオタワは居心地が良い~♪

bf


変な所に引っ越さないで、オタワに帰ることにすればよかった~と少々後悔しました。

大輔と姫はパリでいつもの友達夫婦とお留守番でした。
ずっととても良い子だったそうです。

dai et hime


パリへは今朝9時頃帰ってきました。
飛行機の中で眠れなかったので、徹夜明けで朦朧状態でした。
コメントのお返事は明日必ず!

Comment

v-22あくびちゃん、こんにちは~

ただいまぁ~。
カナダへは私達が帰ってから来て下さい。
それまではヨーロッパを楽しんで~♪

v-22姫さん、こんにちは~

カナダ、懐かしかったです。でも雨続きでした。
5月のオタワはいい季節のはずなのに、今年は変なのだそうです。
でも牛肉はフランスのよりず~っと美味しいです。
パンはフランスのほうがず~っと美味しいですけど。

お帰り、、、カナダは懐かしかったのでは?

おかえりなさ~い。
オタワ、空が広い~っ!
カナダ、いつか行ってみたいです。
時差ぼけ、大変ですね。しばらく、ゆっくりされてください~。


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/667-ff2581a3
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。