スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫のお腹

朝10時に家を出る用事がありました。
8時半から1時間ちょっと散歩して、大輔と姫の朝ごはん、フードにパルメザンチーズをトッピングしたものをそれぞれの前に置いて出かけました。

4時ごろ家に帰ると、妙に臭い。

汚い話なので、臭い話でもいいという方だけ、続きを読むでどうぞ~。
クンクンと大輔&姫並みに鼻に導かれて匂いの元を辿ってバスルームへ。
バスルームの端に、水っぽい茶色い物体が悪臭を放っていました。
きぃぇぇぇ~~~!!!
ペーパータオルとビニール袋を手に、ぐえぇ~と言いながら物体を処理した後、他にも被害がないか、家の中を見て回りました。

すると、ゲストベッドルームのベッドの上に、吐かれた大量のドッグフードを発見。
再び、きぃぇぇぇ~~~!!!


犯人は誰?

実は姫ちゃん、昨日大輔が夕食のフードを食べなかったのをいいことに、自分の分と大輔の分、両方を食べてしまったのです。
私が気がついたときには、ボールがふたつとも空になっていて、しれ~っとした大輔と姫がその近くにいました。
その時は、姫が両方食べたんじゃ?という疑惑はあったのですが、確証がありませんでした。
しかも、姫、その後ちゃっかりとデザートの豚ジャーキーとサツマイモクッキーもしっかり食べました。

今朝の散歩の時には普通だったのですが、その後、再び今度は朝食を完食して、調子がわるくなってしまったようです。

午後の散歩の時にもウンは液体状でした。
よって、夕食はナシです。

可愛い大きな目で夕食を催促しに来た姫に、「お腹壊したから、ご飯やめとこうね」と説得すると、わかったらしく、ソファーに行ってくるりと丸まってしまいました。

Hime


あ~、とっても罪悪感。でも、姫の為に心を鬼に!
姫がお腹を壊すことなんて滅多にないので、心配です。
明日は良くなっているといいのですが。

Comment

v-22姫さん、こんにちは~

おかげさまでよくなったようです。ホッとしました。
元々とっても丈夫な子なので、ちょっと具合が悪いだけでも、とっても心配してしまいます。

v-22miiba-baさん、こんにちは~

おかげさまで元気になりました。
私が日中いなかった時は我慢しきれなくてお粗相してしまいましたが、昨晩も今朝も、ちゃんと知らせてくれました。
午後からお腹も落ち着いて、ちゃんとご飯も食べました。
ひと安心です。

姫ちゃん、その後どうでしたか?
心配です。
やはり調子が悪いのは自分で分かってたんですね。
丸まってる姫ちゃん可愛い!

姫ちゃん大変でしたね、可愛そうにソファーで丸まっている姿同情をかいますね?早く良くなってね。


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/671-cff22eff
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。