FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで、元気になりました

おかげさまで、姫は元気になりました。

昨晩は12時ごろにソワソワしだし、寝ようとしていたのに、再び服を着て散歩に行きました。
そして、今朝は6時ごろに、わぅぅ~と可愛い唸り声で起こしてくれました。
顔を洗うのもそこそこに再び散歩へ。
2回とも液状のウンでした。
しかも、今朝は家に入る前にドアのところで胃液を吐いてしまいました。

病気だったらどうしよう~と心配し、今日ずっと調子が悪かったら、明日は医者に連れて行こうと思っていました。

胃液を吐いたのは空腹すぎたからかもしれないので、散歩後は落ち着いている様子の姫に恐る恐る少な目のフードを提供。
食べないかな?という予想に反して、いつもの調子ですばやく全部食べてくれました。

午後から恐る恐る外出し、帰ってきて、恐る恐るドアを開けると、


あ~、よかった、今日は悪臭がしません。


夕食は下痢の時に良いというご飯にしました。鶏のミンチとご飯とすりおろしの人参を混ぜたもの。
気持ちよく全部食べてくれました。

病気だったらどうしようと心配しましたが、結局タダの食べすぎだったようです。
あ~、良かった。

臭い話が2日続いたので、お口直しにこの子を。
ウチの3番目の子...ではなくて、昨日行ったところにママさんと一緒に出席していたヨーキーのエミちゃんです。

emichan


何に出席していたのかは、明日のブログに~。

Comment

v-22小米花さん、こんにちは~

姫は、完全に食べすぎでした。
フードに蒸し鶏を混ぜてあげたのに、大輔が食べなかったのです。
それで、姫が喜んで食べてしまったのでした。
今はすっかり良くなっています。

そちらは梅雨入りですか。
雨の日にお家でDVD三昧も良いですね~。
我が家はDVD鑑賞にはポップコーンが欠かせないのですが、小米花家はいかがでしょうか?

姫ちゃん、食べ過ぎだったのね。。。
でも、食べ過ぎのピーなら、まあ良かったです。

ワンたちも、微妙に気持ちが揺れているのかしら・・・。
お大事にネ~。

東京近辺、梅雨に入りました。
お散歩がちょっと大変ですが、ゆっくりDVD見るしかないか~!
みたいな私には、ちょっとラッキーな時期でもあります(笑)。

v-22姫さん、こんにちは~

お陰さまで、すっかり元気です。
しっかりご飯を食べて、デザートのおやつも食べてます。
食べすぎ防止のため、大輔がフードを残すと、姫が食べないようにそそくさと片付けてます。

姫ちゃんの食べすぎで大変でしたね。大した事も無く良かったです。


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/672-d742e526
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。