FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンパーティとファッションショー

毎年楽しみにしている某所でのガーデンパーティでした。
主催者が、今年はパーティはやらない~と言っているという噂も流れていたのですが、ただの噂だったようです。よかったぁ~。

いつもお料理がと飲み物がとても美味しくて、お庭はきれいで、申し分ないのですが、今年はKoshino Junkoさんのファッションショーまで付いていました。
テイジンの共催で、環境に優しい生地を使っているんだそうです。

ショーのオープニングは花魁風。
ちゃんと高い下駄を履いていて、介添えが付いています。
豪華~。ため息がでちゃいました。

fashion show opening


横からも。

fashion show opening


後は、オリエンタルな雰囲気の服や、

show


どこか古代エジプトを思わせる服や、

show


ギリシャ・ローマ風や、
show


未来風まで。

show


とってもたくさんの素敵なファッションを見せていただきました。
パリを離れるの、やっぱり辛いかも~。

Comment

v-22mosshavenさん、こんにちは~

ヘアーはカツラのようでした。ヘアーとメイクは資生堂が担当してました。
おいらんって何?って他の国の人々に聞かれて、説明に困っていたのは私です。
「最上級の遊女」って言っても、英語にすると何だかヒワイな感じで、イメージが間違って伝わると嫌だな~と思っても、何と説明してよいのかわかりませんでした。

次の引越し先はサウジアラビアです。
パリとうって変わった不思議の国のレポをご期待下さい~♪

すっかり目を奪われて 写真だけでも楽しい思いをしました。
おいらんの髪は 紙?、こんなのも全部 コシノデザイナーの考案?
これだけ豪華なおいらん〔風)外国の人にも良く似合いますね。
歴史を経た昔の衣装は デザイナーのイマジネーションをかりたててこんなすてきなのができあがるんですね。  素敵なシオンさんのパリ事情が
もうすぐ見れなくて残念。  それにしても 次のお引越し先 随分制限のあるお国、どちらに行かれるのでしょう。  

v-22姫さん、こんにちは~

ここのパーティは毎年楽しみにしていたのです。
今度の所でも、これぐらいのがあるといいのですが。
引越し準備、進んでません(><)

v-22愛ちゃんママさん、こんにちは~

今度のところは、娯楽が制限されているので、外国人がお互いに招待したりされたりして、楽しむことが多いようです。
美術館も、映画館も、劇場も、コンサートホールもないんですよ~。
他の楽しみを見つけないといけないようです。
一体何ができるのかわかりませんが、楽しめますように~と期待半分、不安半分です。

↑引越し先でもパーティがあるのですね!
素晴らしい!!!

でも世界で一番素敵なパリを離れたらしばらくはパリ恋しい病になってしまうかもしれませんね!

でもそんな経験を4年?もしたシオンさんがうらやましい!!!

今度のところでもそんなところに住める経験はめったにないから目一杯素敵な経験をしてくださいね^0^

引越し前にパーティーがあって良かったですね。でも引越し先でも豪華なパーティーが有ると思いますよ。楽しみにしていてください。引越し準備出来ていますか?


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/683-484f8e2b
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。