FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいプレゼント

ブログにはアップしなかったのですが、柴友達、小米花さんが4月にパリにいらっしゃいました。
ツアーに参加されて、色々なところを観光された後、パリで自由時間がありました。
そこで、半日づつ2日間、パリ観光を一緒にさせていただきました。

どこに行きたいですか?と伺ったところ、希望の場所がどっさり。
そんなにたくさん行けるのかな~と思いつつ回ったのですが、結構たくさん回れるものですね~。
1日目はオルセー美術館、モンマルトルの丘とサクレクール、シャンゼリゼを歩いてお茶して、ウチで大輔と姫に会っていただきました。

orsay


2日目はエッフェル塔で待ち合わせ。
実は私もエッフェル塔は大昔に登ったっきりでした。う~ん、いい眺め~。
それから、セーヌ河遊覧をして、ノートルダム寺院を見て、オペラ・ガルニエの内部見学をして、急いでホテルに戻ったらバスの発車時刻寸前でした。

Tour d'E


一緒に観光客させていただいて、とっても楽しかったのでした。

で、先日届いた嬉しいプレゼントがこちら。
なんと、小米花さんの描かれた絵葉書が20枚です。
ニースやトゥールやパリの景色が素敵な色合いとタッチで描かれていて、感激です!
絵心のある人はウラヤマシイ~。
フランスのいいお土産になりました。

cards


小米花さん、どうもありがとうございました!!!

コメントのレスが付けられないので欄を閉じさせていただきます。

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/692-b08e2554
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。