スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所のエライわんこ

遠くにいるわんこ、散歩の時によく会った子です。
ほとんどいつもオフリードで、時にはひとりで散歩していることもありました。

飼い主はスペイン系のおじちゃんで、「市の職員が巡回しているから気をつけな~。ビニール袋持ってないと罰金取られるぞ~。」などと、とびっきり深刻な顔をして警告してくれたりしました。

「あたしはいつもビニール袋は持ってますよぉ。そちらこそ、たまにはちゃんとウンを回収していきなさいよね~」と心の中で思いながら、口ではメルシーと言ってました(^^;

smart dog


あ、話題がおじちゃんのことにそれてしまいましたが、このわんこすごいのです。
ひとりでお散歩した後、道を渡って家に帰らないといけないのですが、その時に、車が来ないか、左右を確認して渡るのです。
その姿を目撃してびっくりしてしまいました。
これぐらいお利口な子だったら、ひとり歩きさせても安心かも。

Comment

v-22姫さん、こんにちは~

毎日お散歩していた場所、今となってはとても懐かしいです。
大輔と姫は、いつも行っていた場所に行かなくなったことについて、どう思っているのでしょうねぇ。

大ちゃん達と散歩した懐かしい公園、もう行く事もないでしょう?私も一緒にお散歩している気持ちです。

v-22tohさん、こんにちは~

こちらも、もう少しだけ続けようかな~と思っています。
自分でアップしておきながら何ですが、パリの風景を見るとホッとします。

パリ日記、久々ですね!
やっぱりパリの日々、ステキですね~。


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/697-a8a59667
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。