

パリ、最後の日 その1

パリで最後の散歩、長いので3回に分けてお届けします。
2時間後には空港に向けて出発します。

こんな狭いエレベーターに乗るのも最後だよ~。
名残惜しくない?ないよねぇ~(笑)

ascenseur


アパートの前の道。狭くて、わんこが多いので、いつも汚くて。
ここもあんまり名残惜しくありません。

last walk in Paris


Avenue Foch。凱旋門から伸びている大きな通りのひとつです。
両側が土と芝生の道で、わんこに優しいことこの上ない場所でした。
姫はここにあるベンチに座って、道行く人達や車を見るのが大好きでした。
ふたりとも「さようなら」の代わりにたくさんクンクンしておこうね。
ここの匂い、覚えておいてくれるかな?

av Foch


大ちゃん、行きたくないなんて言わないの!
最後なんだから。何が何でも森まで行きますよ~。

dai


森へ行く道順は4通りぐらいあるのですが、最後の日は大学の横を通って行きました。

univ


やっと森に到着~。

bois


つづく。

Comment


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/698-f44c2d18
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
