

パリ、最後の日 その2

その1は8月29日の記事です。

さて、やっと森に着いた大輔と姫、色々な場所に「さよなら」を言って回りました。

「たくちゃんシーさせてくれた草むら、バイバイ~」(姫)

hime


柔らかくて美味しい草がたくさん生えていた“溝”のほとりにさよなら~。

tranchee


今日が最後だからって、そんなに奥に入るのはやめて~!
ダニがついたら大変です。

bois


たくさん「さよなら」言ったから、もうそろそろ帰ろうか?

daisuke


ところが、これで平和に終わると思ったのが間違いでした。
帰り道、ここで事件は起こったのでした。

barriere


つづく

Comment


管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://shibacafe.blog50.fc2.com/tb.php/699-11aa8991
Powered by FC2 Blog   Template by id:peacockblue
